NEWS 新着情報


2020/07/31
【夏季休業のお知らせ】8/6〜8/16まで休業となります。申し訳ありませんが予めご了承ください。

2020/07/01
9月末弊社決算の為、誠に勝手ながら9/25〜29までの銀行振込でのご注文は代引き支払いへ変更していただく場合があります。予めご了承ください。

2018/08/10
8/11〜8/15まで夏季休暇となります。ご連絡、オーダー手配は16日以降となります。予めご了承ください。

  2015/12/01
本社移転に伴い、大阪本社の電話、FAX及び全社のメールが下記期間不通になります。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
<メール不通期間>
12月4日(金)15:00〜12月6日(日)まで
<大阪本社 電話・FAX不通期間>
12月4日(金)17:00〜12月6日(日)まで

2007/04/02
第4部のホームページをオープンしました。